月命日。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



そういえば、わたしのスマホ待ち受け画面、今はこれです@山形の傘福。




今日はブログ楽しく書く気持ちがのらなくてね。


あさりさんの月命日です。

3ヶ月たちました。


正直、全然立ち直れてはないですが

(写真見返しただけでボロ泣きしてしまう)


気のせいかとは思うんだけど、あさりが死んで49日経つまで、あさりさんの遺骨を神棚作って置いといたんだけど、誰も居ない2階から足跡聞こえたりが多くて。

49日に遺骨をお庭に埋めたんだが、そしたら足跡パタっと聞こえなくなった。

でも全然怖くなかった。あさりだったのかな?と思った。

天国に登ってったんかなと思ってる。


3月26日は、片割れ失ったというか、わたしが1人の時からずっと一緒にいた子だったから、喪失感が本当やばくて。


未だに書きながらぼろぼろ泣いてしまうのは、自分でいうのもあれなんだが、しょうがないと思っている。


あさりの為に作った神棚は、今はあさりの写真とかお花とか、あとあさりの少し拝借したお毛毛を入れた缶とお水とあさりのおやつを置いてます。


今日は帰りに花屋寄って新しい花買って神棚に飾ります。











🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻