食べ過ぎの境界線やいかに? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

はすちゃん
「まぐろ食べたい🤤まぐろ食べたい🤤まぐろ食べたい🤤」
と、呪詛のようにチャリ後ろで呟くもんだから、



ふたりでくら寿司。

普段そんなたくさんは食べないはすちゃん。

寿司に目覚めた?ようで、寿司屋行くと6皿は食べる。まぐろ3皿サーモン2皿エビ1皿いくら2皿、、、ん?8皿食ってたわ!∑(゚Д゚)え?大丈夫?←いま気づいた

私、6皿しか?食ってなかったのに?←くら寿司だと食べたい寿司があんまないのよ。。。w




これ、なんだ?わいが頼んだやつ。タルタル?入ってたような?〆におしんこ巻き食べて終了。

はすちゃんは結局8皿andかき氷食べて満面の笑み。

普段と比べると食べすぎに感じたが、元気だしまー大丈夫か?


さてはて。わいはいまから勉強じゃ(仕事休憩合間に資格勉強





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻