忘れるな?ぜっったい忘れるなよ?!←@食いしん坊ばんにゃい7582 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 おはようございます。あんばいです。

週末の疲れが全く取れておりません( ;´Д`)w

やだも〜、初老だもん無理よぉそう簡単に体力復活できないわよぉ( ;´Д`)


あさごはんも丁寧にできません。

(客人いる時は少し頑張る)

バターたっぷりの上にハムのせただけで個人的には充分!



 今日のワイ弁当🍙忘れるな?!絶対弁当玄関に忘れるなよ?!?!∑(゚Д゚)

最近いつもダイニングテーブルやら玄関やらに弁当忘れるからな。。。まじで物忘れ関係の診療受けたほうがいいかもしんまい。人の名前速攻で忘れるし。

こないだ超自分自身に怯えたんだけど、同級生の苗字思い出せないとかザラ。(昔からわりと仲良かった子)


そんでもって、自分の父親の本名を一瞬思い出せなかったりとかね。

(父オサームの河上修という名前は芸名です)

、、、大丈夫?ワイ?( ;´Д`)w


とにかくね?たぶん、、、


脳みそキャパオーバーなんだとおもう!٩( ᐛ )وw

色々かかえすぎなのよ!( ;´Д`)とりあえず片付けられそうなやつからさっさとやらないと、いっぺんに色々考えなきゃいけない現状況がもう頭パーン٩( ᐛ )و


じゃ、仕事いってきまーす( ;´Д`)w

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻