見映え悪くても味は美味しかったのでヨシとしとくれ←@食いしん坊ばんにゃい7581 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 うそだろ?

見栄え悪すぎなのにブログにのせるんか?!、、、て言われてもしゃーないけど!


食いしん坊ばんにゃい。

・あさりとしめじキャベツのスープパスタ

・カレイの香草フライ(パルシステム

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(今回初めて買ってみたぜカレイ香草フライ)


いや、スープパスタだけでよかったんじゃ?いやそうなんだが、初めて買ってみたカレイ香草フライ食べてみたかったんじゃい!w

スープパスタは、にんにく多め。


キャベツ食べやすく荒めの千切りにしたから食べやすいぜ。たくさん入れたから個人的にはヘルシーなつもり。揚げ物と一緒に食べてる時点でヘルシーではないが、オリーブオイルで揚げてるので気持ち的にはヘルシー!w


はすちゃんのは、にんにくはほんのちょびっと。


改めましてこんばんみ。


1900万部?!すげーなミステリと言う勿れ。

新刊チェック怠ってたわ。←昨日たまたま本屋で見つけてコジコジに買ってもらった٩( ᐛ )و←自分で買えよ的な



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻