人生多分初の1週間以上同じ症状に若干困惑中@食いしん坊ばんにゃい7583 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 どうしたもんか。。。



というのも、最近ずっとお腹の調子が悪い。

原因不明。

1週間軽い下痢→抗原検査インフルコロナ共に陰性。その他症状なし。

で、昨日はお腹痛くなかったからやっっと治ったー( ;´Д`)と安心したのも束の間。

本日夕方からまた腹痛。下痢ではなく何も出ない。な、なんなんだ( ;´Д`)💦




食いしん坊ばんにゃい。

今日は自分で食べたい分取ってくださいスタイル。

コジコジが仕事終わるの早かったので一緒にごはん。久々に平日一緒に食べるからはすちゃん小躍りしてました(めっちゃパパっ子)


春雨系のおかずが比較的なんでも好きな女。


餃子を均等に焼けない女。


食欲はある。

なんで毎日腹調子悪いんや?

風邪の一種か?

とりあえず正露丸のむ?( ;´Д`)むむー。。。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻