「ずっとそばにいるからね」 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



ママ、小学校ってどんなところ?


んー、お友達いっぱいいるところだね。お勉強もするし運動もいっぱいできるよ〜


友達できなかったら?


んー?んんー、、、ママやパパはおうちで毎日はすちゃんを待ってるからね。一生の味方だからね。ずっとそばにいるよ。大丈夫。


うん。
もし友達できたらかくれんぼいっぱいしたいな。


いいじゃんいいじゃん。いっぱい遊びなさい。


でも、もし誰もみつけてくれなかったら?


んー、じゃあママが絶対見つけるよ。だってママだもん。絶対見つけてみせるよ。


もしも見つからなくて土の中でありさん達に食べられちゃったら?









、、、て言われて、思わずもしもこの子が犯罪者に捕まって埋められてしまったらとかとんでもないことを想像してしまい、



絶対!見つけだす!!ママはあなたを産んだんだから!!誰よりもあなたが大事なんだから!!絶対に絶対にどんなことをしても見つけだすから!!絶対にあなたをひとりにしない!!!


、、、て、泣きながら抱きしめてしまい、我に返ったらママどうしたの??と。



そしたら、





僕はママをひとりにはしないよ。ずっとそばにいるからね。



て言われて涙腺崩壊してしまった。
(メンタル大丈夫か?わし)



んー、、、、超過保護になってしまいそうだ。気をつけないと私( ;´Д`)💦






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻