チェーン店にて5歳児の率直な感想を聞かされる母。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

  

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

7月に職場で健康診断があるんですよ。

それまでに体重落としたくて←


がしかし、4月に約1ヶ月丸々ヘルニアand坐骨神経痛で歩けず、そんでもって食欲はいつも通り旺盛だったせいで、だいぶ太ってしまったもんだから、もはや運動ってよりも食事制限強化するしかないと考え、、














はすちゃんとモスバーガー←オイ

・ロースカツバーガー

・オニオンフライ

・ポテトフライ

・キッズバーガー

・モスチキン

・コーラ

・アイスティ無糖


はすちゃん、待ちきれずオニオンリング即食い


玉ねぎ嫌いとか言ってオニオンリングは好きらしい。私もオニオンリングは好き!



「マックも好きだけどモスのほうが味が美味しいと思う。パンもふわふわしてるし。だけどハンバーガーの中のお肉はバーガーキングのほうがすごく美味しいと思う。でもバーガーキングはおもちゃもらえないからモスバーガーのほうが好きだなモスチキンもあるしさ(・∀・)」


、、、て、ぶつぶつ語りながらモスチキン食べておりました。

この手のバーガー店、あんま食べ連れてってないはずなんだけどな?

モスはたぶん過去2〜3回。バーガーキングもたぶん2回くらい?マックはちまちまあるけど、はすちゃんマックほぼ食べないからなぁ完全におもちゃ目当てだし

なのによくそんなそれぞれの店の味覚えてるもんだな〜( ;´Д`)w。








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻