週末の仕込みタイムが確保できぬと1週間バタバタに@食いしん坊ばんにゃい7561 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 んー、、、、。


わたし毎日朝のブログで「腰痛い」て書いてない?( ;´Д`)w

だってとにかく痛いんだもの。朝が一番痛いかも。薬効果切れてるからだろうね?

ヘルニアって、2ヶ月くらいで痛みおさまってなかったか?以前やらかした時は、たしか2ヶ月半めで痛みおさまってたな。

いまはヘルニアやらかしてちょうど2ヶ月半あたり。痛みは相変わらずで、湿布and薬andコルセットしてないとすごく痛い。



常日頃の姿勢の問題もあるかもしれない?と、背筋伸ばして歩、、、くのも困難で🟰腰痛いから背筋のばせれない。


はすちゃん療育お弁当🍙

一昨日の療育弁当とは中身変えなければ、、と思いつつほぼ中身変わってないくらいには弁当苦手です。

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(パルシステムの野菜肉巻きフライから、海苔巻きチキンにメインおかずを変えただけっす!まじパルシステムありがとね!( ;´Д`)たすかってます!😭)


果たして海苔巻きチキン、食べてくれるだろうか?


我々のお弁当🍙

メインはパルシステムのごぼうバーグ。


 私は玄米。コジコジは白米。

今週作り置き全然できなかったから(先週末旅行行ってたので、帰りに慌てて最低限の買い出しand時間なかったから卵焼きくらいしか作り置きできず( ;´Д`))赤色部隊やら白色部隊やらのお弁当作り置き副菜くんがおりません。

ちなみに今週末はキャンプに行くので、またしても来週きっと副菜仕込めずバタバタになるであろう、、、。

我が家にとって週末の副菜作り置き仕込みタイムはまじ重要( ;´Д`)w


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻