【麺啜】こういうことがあるから味変はせめて半分喰ってから!w | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

好きなラーメンは〇〇味

おもわずお蔵入りしそうになったこちら




 
らぁ麺はやし田in埼玉県某所



お蔵入りにしかけたのは



味を覚えてないからです←

だから写真溜め込まずさっさとブログ書けばいいものをォォッ( ;´Д`)

確か私は塩ラーメンを頼んだはず?


で、コジコジは醤油


味覚えてなかったくせに、この味変用の謎品を入れたら、



破壊的に私の苦手な味になってしまったので


結構しょっぱなから入れてしまったもんだから、逃げ場が餃子と


チャーハンしかなく

食べ切るのに相当苦労したんだぜ的な。



だから元の味を覚えちゃいないのです。

チャーハン餃子頼んでてよかた( ;´Д`)w


教訓@味変はせめて半分くらい食べてから試そうね塩梅さん!w


いい塩梅ぱらでぃーぞ。


好きなラーメンは家系とか味噌だったけど最近は塩とかなのかも?とこの食べ歩き写真放出したけど味わからないっつーね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻