緊急地震速報アラーム | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 


これを自炊カウントするの、もうやめとこうかね

(焼いただけ)


というわけでおはようございます。あんばいです。

あわわ、、、まじかどこぞから緊急地震速報の音が聞こえたから、なんだ?とテレビつけたら石川県の地震!💦

心配。。津波きませんように( ;´Д`)💦



はすちゃんの療育お弁当完了。

すまん、いつもと同じ( ;´Д`)

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(はすちゃんお気に入りの肉巻きフライはパルシステムのやつ٩( ᐛ )و)


あさりのごはんにしました。はすちゃんの好物なので。、、、て言っても注意しないとはすちゃんはあさりのみ食べてごはん残すタイプだからな( ;´Д`)ちゃんと食べてきてくれますように。


地震怖いね。。みなさんは大丈夫?💦

こちらは揺れてないですいまのとこは。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する