原因は食べすぎか食べ合わせかはたまた寒くて震えてたからか。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

億万年ぶりにフレーム?つきで写真を
はっつけてみてますが、

今日ドライブがてらうどん食べに行っ
たんですよ昼間に。
したらば、




並盛り中盛り大盛り特盛りが

同じ値段て書いてあったから

そりゃ得、、いや、大盛り

頼んじゃうよねって、感じで

頼んだらめっちゃ重くてよ?

いや、完食はしたんだが、

なんならまだ食えんじゃね?て

かんじで、


食べた直後になんかちょい足りないかも?

と錯覚を起こし、





ドライブスルーでマックフルーリーをだな。
食べてる最中になんか苦しくなって
半分はすちゃんにあげた。

で、夕飯食えず現在なんとなくもたれ気味
な状態で胃腸薬飲みまして。

ゑ?あの程度の量で?
それとも食べ合わせ悪かった?

しかも今日のわい、
豪雨で肌寒かったにもかかわらず
何故かすっぴん半袖裸足で
過ごしており
丸一日中寒い寒い言うてまして←
さっき慌てて葛根湯飲みました。
風邪の初期症状じゃありませんように。

今月ガチ予定ギチギチだからな?!
風邪ひいてる場合ちゃうからな?!
しかもいままではすちゃん療育が
毎週火曜日水曜日だったのが
毎週月曜日水曜日になったから
休み明けからいきなり早朝
魔のお弁当つくりが待ち受けとるぞ!
(はす弁でいつも頭悩ませてる女)

いかに残さず食べてくれるかが
毎週の課題だからな、、、。
丸残しされた時のショックは
なかなかのダメージですからね。
きをつけなければ、、、( ;´Д`)

さてはて。

いま風呂浸かりながらブログかきかき中。
ちゃんとあったまって寝れば治る!
そもそもなんで気持ち悪いのか
どれが原因かわからん!
夕飯食べれないのは珍しい。
とっとと寝よう!💤













🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻