さっきのはなんだったの?食前おやつ?←@食いしん坊ばんにゃい7549 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 実はですね、、、。



はすちゃん療育お迎えの帰りに、

「ねーママぁ〜(・∀・)はすちゃんケンタッキー食べたいなぁ❤️(・∀・)」

と、ぶりっ子されたので、


たまにはいっか!٩( ᐛ )وと、夕飯をケンタッキーで済ませちゃう日もあったっていいジャマイカと、


まさかの帰宅してから

「ねー(・∀・)ごはんまだ?(・∀・)」←?!∑(゚Д゚)ナナナナンヤテーッ?!w



こんな時は、パルシステムの鶏肉ダイスカットと、

業務スーパーのポテトミックスを駆使して、


雑にオムライス。

and雑にブロッコリーガーリック炒めとマカロニポテト。


え、さっきのケンタッキーはなんだったの?食前おやつ??( ;´Д`)w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻