【昼喰】一人時間がないと太陽に当たって蒸発して消えゆく種族なんだと思う←【モダンパスタ】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 

時間きにせずただひたすら好きなとびっこ軍艦頼みまくりながら粒々を口の中でプチプチ噛みしめてる時が、すごく今私自由だわ!と感じますね←

自由を感じる瞬間

 

 

基本的にはいつも自由ではあるような。。。

転職してから余計に感じるかも。他人からのストレスとか特にない職場環境ですからね。みんないい人。

(塩梅さんは3月から以前勤めてた某介護事務の会社の本部にてのほほんとパート勤務しております)

 

で、仕事休憩時に職場近隣散歩がてらおひるごはんとして、普段滅多にいかないファミレスなんぞに一人で入ってみたり

 

 モダンパスタ٩( 'ω' )و

 

 

 

平日ランチタイムのファミレスって、結構お一人様ちらほらいるんですね。

挙動不審にならずに済みました←

 

 

あんまルール?わかってないんだが、ピザ食べ放題のメニューがあるんですね?

あーそうかそうか、チェーン店の馬車道と同じ系列?の店なのかここ!なんか似てる。

店員さんがピザいかがですか?って回ってきてくれるあれね?

永久に食べてしまいそうなので、ピザ食べ放題メニューは頼まず、パスタランチセットをば。

 

うん。

パスタにサラダとドリンク飲み放題つきで1000円とかだから比較的リピートしちゃいそうな空間ではある。とりあえずコーヒー2杯いただいて職場に戻りました。

いいなモダンパスタ。

一人ランチだとピザ食べ放題緊張して頼めない・・・(超人見知り)

 

とまぁこんな感じで普段から比較的自由を感じるのはランチタイムなのかもしんまい。一人での食べ歩き時間がないと私多分太陽に当たって蒸発してきえてしまうと思う←は?w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 
 
🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻
 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻