せっかく武蔵野小麦大国の住人になったのだから堪能しますとも@食いしん坊ばんにゃい4475 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おはようございますスター塩梅(あんばい)でっす。

はすちゃんを無事保育園に送り出し、わいはわいで現在自宅療養中。

連休明けには絶対治ってなければ!💦とにかく動かないでじっとしてたほうが回復が早いように感じるので(ちまちまチャリ乗ったりなんやかんやしてるから治りが悪い気がする)、

来週山形行く→義母に頼ろう!とにかく山形行ったら超療養=わいは動かん!w

 

はすちゃん朝ごパン。

フルーツ多めだと比較的食べてくれるのかもしれないと、今更ながら気づく。

 

 

本日のおうちごはん

 

我々の朝ごパン。

近所の初めましての素敵なパン屋さんで購入した玄米パン🍞。玄米の風味とか一切全くわからんかったけどなんとなく美味しい。

 

 

この前食べ行った武蔵野うどん。

埼玉方面、うどん大国なんすね?調べてたらなんだか楽しくなっちゃって!W

埼玉でも西方面やら方角の地域にてうどんの呼び方や味やらが違うようだ。

 

 

わいが住んでる埼玉の地域はこちらの武蔵野うどん=肉汁うどんが有名なんだそうな。

 

うん。あちこちにあるもんね?武蔵野うどん=肉汁うどん屋さん。

 

 

小盛りも並盛りも中盛りも大盛りも特盛りも同じ値段だそうで。

マジンガー?したらば大盛り頼んじゃうよね。がしかしこの極太うどん。後半からついつい飽きてしまうのがちと困りもん。いや、それでも瞬殺喰いしてますけどねいつも。

 

 

さてはて塩梅さん。

こないだからpcから見る自分のブログを修正ちまちましてまして。

 

 

 

おし!

メッセージボードようやくなおしたぞ!💦

ボタン(参加してるランキング)が古すぎて押しても反応しない状態を何年も放置してましたからね!ようやく直して安堵・・・。

コーヒーのもっと。

今日はとにかく勉強と夕方から保育園の役員会議参加してきます。

ヘルニアで苦しんでる最中に勝手に役員にされてました。鬼!!😅w

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 
 
🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻
 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻