【茶時間】だから自宅にいたくないのよ非常に危険だから← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

単刀直入に申し上げますと、ど暇でございます。
 

 

パソコン使いづらいし!

(コジコジの借りて更新中)

 

お昼ご飯は、家庭菜園で収穫した小松菜と業務スーパーで買った激安ウインナーの和風パスタ。

 

 

 

・・・に、プラスで余ってたカレーのルーと近所のパン屋で買った明太フランス。

 

やだねぇ〜暇だと私絶対食に走っちゃうのよねぇ〜。

 

リビングでpcからブログ書いてたんすけど、リビングいるとチマチマ冷蔵庫やら店やらから食べ物探して食べちゃうので非常に危険。

 

で、2階の物置部屋を掃除して自分のスペース確保→デスク設置してpcをこの部屋に持ってきて現在なうでございます。うん。わたしはリビングにいないほうがいいらしい。

 

ちなみにひとりでおうちにいると、とにかく食べてしまうわけなんですが、ひとりごはんだと、どうしても盛り付けとか全く気にしないで欲望のままに食べたいものだけ食べますスタンスの成れの果てが、

 

こんな感じになるわけで@塩梅さんの欲望プレート←

 

パルシステムのチャプチェ風炒め

パルシステムの餃子

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(鬼リピ中!チャプチェと餃子は毎回購入)

作り置きの小松菜胡麻和えと豆腐ひじぎ炒め煮。

 

さらにこのあとアイスとか食べちゃうからね。

本当に危ないのよ自宅って!私予定なしで自宅いると非常に危険!💦w

(かといって外出たら出たですぐ食べ歩き開始する女)

 

そんな時はそう、

はすちゃんの赤ちゃん時代の写真を見返して平常心を取り戻します。はぁ〜癒し。

 

 

&愛しのオーケン(大槻ケンヂ様)との2ショットを見て平常心を取り戻します。
 
私が知んだらこの写真は棺に一緒にお願いしますと遺言書に書いとかないと←
 
 
 
 
 
 
🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻
 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻