うーん、しばらく会えないのかなぁ、、、@食いしん坊ばんにゃい4459 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 あさりは、しばらく入院になってしまうのでは、、、。

と、コジコジが。

今日迎えに行ったらまだ点滴必要と説明されたようで、お見舞いはいつでもきてくれて大丈夫ですと言われた時点で、明日も入院てことだよね?と、さっき言われて💦まじか。

とりあえず明日朝イチみんなでお見舞い行ってきます( ;´Д`)



食いしん坊ばんにゃい。

今日コジコジが早くあがろうかなとか言ってたから外食行く?٩( ᐛ )وと終わるの待ってたんだけど、冷蔵庫中みたら、たまごが1パックまるまるあるのに賞味期限明日まで←わお!オムライスするしかねー!=外食なしで!( ;´Д`)w


卵焼きすぎたし。まーいいや。


今日のお昼休憩で初めて入った蕎麦屋さん。

普通におろしそば頼んだら、想像と異なるのが出てきた上に、めちゃ蕎麦量多すぎますが?的な。

壁を見たら芸能人サインが結構たくさんありました。あ、なんか大盛り系とかで有名でした?この店。しくった、、、なにも調べず入ってしまった。ていうかわたし普通に大根おろし入っためんつゆにひと口ずつ蕎麦つけて啜りたかったから、この手の丼蕎麦は違う、違うんじゃああああ!( ;´Д`)

勿論食べ切りましたが、なかなかの量でした。え?蕎麦?うん、あんま美味しくなかった٩( ᐛ )و←

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻