引き続き入院。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あさりさんなんですが、

朝コジコジが病院行ってくれまして

(わいは朝仕事ぬけれず)


「数値は元に戻ってきた。

今朝固いうんちして少しふらついた。

血圧の変化のため。

今朝おチュル食べた。

まだ点滴必要なので今日も入院」


と、報告がありました。

なので今日も入院のようです。💦





最近頭から離れない曲

 はすちゃんが毎日毎日毎日聴いてる曲



職場で仕事中有線かかってんだけどめちゃこれ流れてるから一日中聴いてる感じよ、、、w

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日仕事行く前ばばばっと食べた日高屋。

あさりを病院つれてって、遅刻して仕事行ったんさ。


安定の日高屋。


からしの量もちょうどよき



すみませんお酢結構使いました←かた焼きそばにはお酢!٩( ᐛ )وw



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻