嫌のスレスレ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます😃あんばいです。


ここずっと毎朝寝室出ると、

・あさりのもらしたおしっこ踏む←

・あさりの吐いたブツ踏む←

(🔺これに関しては時々しじみも)

・あさりのもらした💩踏む←


などなどの、早朝掃除などに時間が取られてたわけなんですが←こういうのを想定していつも朝早く起きている

そして掃除したらあさりさんのおしり掃除したりなんやかんや起きたらそういう介護?で40分くらい使っておりまして。←お薬あげたりとかね。これ結構格闘だから。


それが、あさりが入院してから全く無くなりました。

あさりがいないのは本当に悲しいし、きっと怯えてるのではと思うと気が気でないのですが、あさりがいない=介護?しなくていいのに早く起きてあちこち汚物ないか確認してしまう。

いやまー、しじみも時々はやらかすんだが、9.5割はあさりさんだったからな。

なんかそれもぽかんとしてしまう。あ、そっか。しなくていいんだ。そっか、、、的な。



転職してから、本当心に余裕が出てきました。

やっぱわたし、土日祝日休みが体に合ってる模様。

今日は超超超久々に友人に会いに地元帰ります。



コストコのピザ食べながら🍕、家賃の安い部屋🔻をみてる女。

君、怖い系苦手では?て感じなんですが。

そうなんです。わい、25.6くらいまですっごい霊感強かったんだと思われるくらい様々な体験をしてきただけに、まじでこういうの避けてきてたんだが(嫌な気が寄ってきそうだから)

ゾゾゾ関係なは関しては嫌のスレスレ?個人的にはエンタメとして観てる!時々ガチで映ってますよね?!てのもあって恐怖に慄いたりもしますが、サブサブチャンネルの家賃の安い部屋は、こういう休日の貴重な朝タイムにぴったり❤️w



毎週金曜日夜更新されるのも良き。あと、毎回めちゃすぐ終わるのも良きw


さてぃと。



あさりさんのお見舞い行ってから、地元帰りまーす。あんたもお見舞い行く?しじみさんw

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻