改めてブログ書くのは息抜きになってると実感@食いしん坊ばんにゃい4377 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 うむむ。

お腹が痛い。つーか胃?

あと、何故か同じく昨日から右手小指付け根あたりが地味に痛い。ずきんずきんじゃなくじんわりずっと痛い。なになになによ( ;´Д`)💦

いつもどっかしら不調な女なので、病院行きまくり故、薬はひと通り揃っているんですが、

腰&手指付け根&胸下超痛い🟰なにを飲めばいいのやら。とりあえず腰は万年痛いからひとまず置いといて、問題は胃だ。いつも行く小さいクリニックだと、間違いなく胃炎と言われるだろう。前回急性胃炎と言われた時の薬が一応3日ぶんくらい残ってるから、とりあえずそれを飲んで来週まだ痛かったら違う消化器内科行った方がいいかもしんまい。

なんでこんな胃にくる女なんだろうか。長年の暴食が祟ってるのだろうか?それとも毎日摂取してるレッドブルが効きすぎてる?←



パン焼きすぎ問題



こないだ食べたうどんを振り返る。


肉汁うどん。



大盛り700gをぺろり。なんなら直後にミスドのカスタードクリームドーナツ1個食った。


、、、やっぱこの胃痛、食い過ぎじゃ?←

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻