【麺啜】もはや特盛レベルの蝦夷ラーメンと高麗神社参拝。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日1日を振り返ろう

 仕事から帰宅してすぐ車でおでかけ→



ラーメン専門店 蝦夷(エゾ) in 埼玉県日高市?←よくわからず


こちらのラーメン屋近くに高麗神社たる有名なパワースポットがあるとのお噂を聞きつけ、参拝帰りの方がよく立ち寄るで有名?なコチラの蝦夷さん。




あ、日高市で合ってましたねw

蝦夷って、北海道??



ふむふむ。メニュー吟味。



はすちゃんとシェアすべく、わいはチャーハンセット1350円にしまふ。コジコジは蝦夷ラーメン



・蝦夷ラーメン大盛り1000円



いやいや。。。

写真じゃ伝わらないほどに器からしてデカい( ;´Д`)w

麺何玉入ってます?2玉じゃないよね?ちょ、すげー量だが?( ;´Д`)w



チャーハンセットの醤油ラーメン



かつおだし風味のあっさり醤油



半チャーハン



うん。具沢山で良き良き!



チャーシューほろほろ。箸ですぐ崩れます。



はすちゃんとシェア



餃子も良き。

蝦夷ラーメンひと口スープいただいたけど、うん!わたしは好き!なんかばあちゃんの店のラーメンに近いかも?←母方のばあちゃんは札幌ラーメン横丁にある「もぐら」の長年店長でした٩( ᐛ )و何年も前に違う人に店長譲って引退しましたけども。


で、




なんかすごい有名な神社なんですってね?

出世するらしいよ?お願いしますコジコジを!←

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻