原因はストレスというよりドーナツ爆食いじゃ?←@食いしん坊ばんにゃい4376 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 まただよぉ〜💦🟰胃痙攣ていうか胃炎( ;´Д`)

たしか10月に山形向かう途中でもなったんですよ。あれまじ死ぬかと思った。高速走ってる最中だったからな。。。

(コジコジのカレー)


で、今日11時くらいに仕事中急に胃が痛み出して、一旦仕事離脱。5分休んで痛みに耐えながら仕事続行。

昼過ぎに休憩で自宅帰ってご飯食べてカロナール飲んで。

で、少しおちついてきたのに夕方また痛み出して、瀕死で帰宅。



なんとかはすちゃん保育園から回収して帰宅してバタンキュー。コジコジに私の薬BOX探してもらたら、10月に胃痙攣+胃炎診断された時の薬が奇跡的に残ってたので飲んで効くのを待つばかり。。。


ソファで横になってる時は痛くて死にそうだったが、現在布団に入ってブログぽちぽち書いてますが、少しなんだか落ち着いてきました。

暖めると良いのかも?

とりあえず早く寝ると早く起きちゃうだけだから、お布団の中で暖まりながら22時になるのを待とうジャマイカ←毎晩22〜23時に寝て5時に起きるのが日課なのです。いま寝たら3時とかに起きちゃうw💦


バリウムいつやった?2年前かな。胃カメラやったことないんだよね。今度お願いしてみようかしら。。。胃とか腸がよわすぎる。あと腰もな←体ズタボロ٩( ᐛ )وw

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻