【麺啜】すりおろし生姜が良き仕事をしてくれてる舎鈴の味噌らうめん | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やめられない無駄遣い

 

 まーこれあれでしょうね?

アプリで漫画買い漁る٩( ᐛ )و←

毎月5000円は課金してんじゃないかな。

わたしの某漫画アプリのmy本棚凄まじいことになってますよ、、、ただでさえリアルなら我が家の本棚ですら漫画量すごいっつーのにだ。

一個前にご紹介しました異形頭さんのやつ🔻


 これ、まじで面白い!

20241発目の瞬殺課金でした!(全話購入済み

はぁ、、、早く続きプリーズ!( ;´Д`)w




新年1発目ラーメン。



・舎鈴in埼玉県某店舗


これは限定だったかな?ちゃんと見なかったな。

味噌ラーメン。すりおろし生姜が乗っております。



濃厚〜(о´∀`о)

やはり寒い日は濃厚味噌が五臓六腑に染み渡りますな!



麺もコシがあってたまらん。



生姜が良き仕事してくれてますわ。めちゃ体の芯からポカポカでございます(´∀`)ウマー


舎鈴。つけ麺だけじゃなかったんだな。味噌ラーもなかなかうまみ。またくるぜよ٩( ᐛ )و

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻