微妙な暑がリータだもんで@食いしん坊ばんにゃい4346 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 、、、あつい。←


もとから暑がりではあった。

庭いじりをしてると、やたらと汗をかく。

(たいしたことしてないのにだ)

で、21じにはウトウトで、22時にはバタンQなんだけど、普段の寝る服装が

・ユニクロのエアイズムスパッツの上からスウェット

・ユニクロのヒートテックの上に半袖Tシャツ

でして。

下のスウェットがとにかくあつい!

いま冬なのに夏用スパッツが心地よいのだ家の中では。



食いしん坊ばんにゃい。

豚しゃぶです。レタスしゃぶしゃぶ。

年末年始休みの〆はやはり野菜をたくさん食べて胃腸を休ませたい。(常日頃暴食ばっかして胃腸傷つけとるからな)

にんじんはスライサーで2本分。あとしめじ。

肉と共にレタスしゃぶしゃぶして食べたり、しゃぶしゃぶした肉で千切りキャベツをたんまり巻きつけて食べたり。んー野菜もりもり٩( ᐛ )و


いやはや。

時を戻そう。暑いのだ今わたしはまさにいま!

で、問題はだな。スウェットを脱いだら微妙に寒いのだ←wagamamaー!

 

さてぃと。


正月休みがとうとう終わるから明日から憂鬱でしかナシゴナチェン!( ;´Д`)いやあああああもう仕事行きたくないyo!もっと休ませろおおお!w









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻