異形頭さんとニンゲンちゃんが予想外にドツボで@食いしん坊ばんにゃい4345 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます。

てかもう10時やんけ。

遅い更新になってもーてん。

ん?起きてましたよいつも通り5時台から。

じゃあなにしてた?つーのは





ずっと漫画読んでまちた٩( ᐛ )و←


やだもー!正月休み山形行けなかったから朝ひまで漫画めっさ買い漁ってるー!( ;´Д`)←課金地獄



話題チェンジ略してワダチェン。


業務スーパーの天然酵母食パンが好きだ。



手で裂いた方が美味しいらしいけど、いつも8枚切りにしちゃう。

で、少々焦がしてしまう←よそ見してたら焦げた



ふわふわしてて好きなのよねこれ


バターしみしみ!🤤


さてぃと。

漫画を豪速球で読みすぎたからいい加減着替えよう。顔すら洗わず漫画読み漁ってたわ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻