こう言う日はキミに癒してもらいたいから@食いしん坊ばんにゃい4209 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 たらいも(;´Д`A塩梅です。


なんか仕事疲れてもーてん( ;´Д`)嫌になってきたぜ自分の時間なさすぎて!\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/←疲れ通り越して万歳


こう言う日はキミに癒してもらおうか←


ホワイトソースって、作っててイライラすんだよねダマになるから!w( ;´Д`)

きざみにんにく入れたかったが、とりあえず上からガーリックがりがりかけました。


キミに首ったけ←


もはやキミが主役←

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻