個人的B面の名曲 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

個人的B面の名曲

 

 だいたいこの時間帯はコアな方々しかこのブログ見てないだろうと踏んでますので、心置きなく好きなことを書くぜ?(いや、いつも好きなこと書いてますが?)

B面といえば



わし、実は大昔超好きだったんすわ黒夢が。←インディーズ時代から拝み倒してた女

後半あんま聞いてなかったけど、この曲は好きだった。ていうかだいぶ好きだったな。




オレンジって、B面だったよね?ありえん!もったいねー!て思った。これは好きだった。カラオケで歌うと心地よい。


でも、結構CD買わなくなったの早かった気がする。アルバム買えばえーやん的な。シングルって最後買ったのいつだったかな。。


あぁ、、、。良きブログネタだと思ったが、案外シングルCD買わない人生だったから記憶が実に薄っぺらかった、、、。


これさー、B面ていうか、なんだっけ。裏曲?未発表曲?ベストかなんかに入ってたはず。。ちょっと記憶が曖昧ですが。

すっげー好きだった。昔よくカラオケで歌ってたな、、、。


あぁ。スマホ充電無くなった( ;´Д`)じゃ、ネルネルネルネ。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する