埼玉県入間市と思われる場所にある華陽苑の塩ラーメン | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

埼玉県入間市にあるコストコに行く用事があると、ふと目に入るお店があります↓

・華陽苑in、、、たぶん入間市?←住所わからん。
16号沿いにあります。
なんか昔からあるっぽいちょっとレトロな2階建のラーメン?定食屋なんだが、



塩ラーメン。たしかたぶん大盛りにして1000円だったかな?


はすちゃんとシェアしていただきましてん。



and餃子

貝っぽいダシ?つーの?海のそばにある中華屋のラーメンの味?←


やはり値上げラッシュですけど、それでもちょい気になる金額設定なのは、



実はこの店、かき氷とホットコーヒーが無料でしかもおかわり無限らしい(@_@)
それらのお代も含まれてると思えば全然高く無い!w






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻