私が死んだらアレを引き取ってください処分される前に← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



​・バンタイ in  新宿区歌舞伎町



 

珍しくリアル更新でも。

(リアルつーても今日の午前中だけどな)

今日は小・中学同級生の悪友(←)と、約8年ぶりに会った。は、はちねんぶり??←そうなんです。塩梅さんって、まじで普段から人と会わないんですよ。仲良くても1年ぶりとか5年ぶりとかが通常運転状態。


 

で、何食べたい?て聞かれたから即答したよね

タイ料理か韓国料理!٩( ᐛ )و

(アレです。子供と食べ行きづらいだけに飢えていたのですタイ料理とか韓国料理とかに)

で、私の住んでるとこから比較的出やすい都心は新宿か池袋か馬場なので、とりあえず新宿。めちゃ久々歌舞伎町行ったけど平日午前中からお巡りさん大変そうだったわ〜ていう感じであちこちで事件がyo。さすがリアル北斗の拳←いやちがうな。リアル北斗の拳は東京都足立区だな←超偏見

それよりもわたしは、


 

となりのとなりの看板が気になったのであった

(熟女キャバクラ、、、)しかも安くね?熟女だから?こんなもんなのか?




11時30オープン時間に現地集合したけどめっちゃ並んでてびびったわそんな人気あるとこだったの?←友人に店選び丸投げしてたから事前情報ゼロ



 


とりあえずヤムウンセンは必須。そんでもって


 


平日午前中からシンハー。すんませんね?来月から鬼のように忙しいので(週6勤務)許してつかーさい!٩( ᐛ )وw


 

パッシーユのランチセット。



 

写真じゃ伝わりにくいがかなりの量でございまして、歌舞伎町のくせに値段が鬼やすい!セットが殆ど1000円以下!まじで?!∑(゚Д゚)



激安で量多くて店内綺麗で美味い。そら人気あるわな( ;´Д`)💦結構な広い店内ですがオープンして即満席でした。まじか。またこよう!

そして話は尽きることなく、私が死んだら絶対コジコジに漫画本捨てられてしまうだろうから、AKIRAだけは引き取ってくれないか?と志願←


🔺
捨てたくないし売りたくない。だから引き取ってくれ!とw。
とかいいつつAKIRA読んだことないんだけどね?(・∀・)←?!w
なんか限定版とかで見た目かっこいいから本棚にあると素敵(・∀・)、、、ていう理由だけで長年所有している件。
さてぃと。
こやつと話し出したら夜中まで喋り倒してしまいそうだから早く帰ろう!w






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻