声を大にして言いたい私は潔癖症じゃない←@食いしん坊ばんにゃい4028 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



ひぃ!💦
満員電車が凄すぎて吐きそう!( ;´Д`)💦
うえーん。今月末までは病院勤務(都心)なのですが、いかんせんおわるのがこの時間なのでおもいっきり帰宅ラッシュに見舞われております。地獄、、、。他人が近い近い!( ;´Д`)💦←吊り革や手すりに触れないタイプ


 

こないだのお夕飯ばんにゃい。



これの白買ったよ。
寄せ鍋した(・∀・)出来れば牡蠣とか入れたかったぜ!はすちゃんいるから一応やめといた。で、寄せ鍋は個人的には最初からうどんも入れちゃったほうが好きかも!それぞれのダシ吸ったうどん。絶対うまい、、、🤤


あぁ、、、。まじで満員電車地獄だわ。久々すぎてパニックだわ( ;´Д`)💦電車降りたらめっっちゃ身体中除菌しよう、、、。

え?私、潔癖症じゃないよね?(゚o゚;;💦←吊り革手すり触りたくないand他人が半径50センチ以内にいるのが耐えられない

特に男!男が気持ち悪い!←美容院とかも男性店員絶対避けて女性店員さん指名します頭とか男に触られたくない!


いい塩梅ぱらでぃーぞ。


よく結婚できたよね?←よく言われるー(о´∀`о)





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻