なんかみえます?この写真← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



うふふ。
ブログ更新する前にコメント返信書かなきゃブログ書いちゃダメ!、、、ていう、自分で自分に言い聞かせてたら時間かかりすぎちゃってるのでブログ先に書くわ←な、なぜ返信にそんな時間かかる女なのか( ;´Д`)←がしかしTwitterだと返事早い謎(答えは簡単。SNSで一番見てるのはTwitterだから٩( ᐛ )وw)



いやー、仮住まいマンション引き渡しおわたおわた。ようやくこれで縁切れたぜ!!!(スッキリ
ついでに幽霊出るて言われてたこちらのお部屋。
系8ヶ月住みましたがなんもみえませんでした
(上記写真でなんか見えちゃった人居たら教えてつかーさい!)

立ち会いの時、不動産(しかも社長が自ら)がひたすら謝ってくだすって。
こちらとしても、手の施しようがないので、この部屋は今後倉庫として使うしかないかなと思っているとのこと。
上のキチ○イじいさん。賃貸じゃないからね。買ってんだよね。(マンションの中でうちらが住んでた部屋のみ賃貸)

住んでて定期的にお巡りさん来てたけど、12月〜1月はまじで毎日(時には1日3回)お巡りさん呼ばれてたことを不動産に報告。
売ることも貸すこともできないと嘆いておりました。訴えればいいのに、、、て、そんな簡単なことじゃないのかもだけど。
(とりあえずうちはもう関係ないんで!٩( ᐛ )و←)





航空公園?たるとこに行ってきました。

引っ越してからずっと雨降ってる気がする。そして今日鬼寒い、、、( ;´Д`)💦

今から新宿行って来るぜ。急行とか特急とかなんか色々早い電車あるから案外苦じゃないな都心出るの←30〜50分で着く













🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻