【麺】最近めっきり首ったけ【天王in高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



最近めっきり首ったけ@天王in高円寺

だってハマるのも無理ないでしょう?らーめん450円ですよ?安っ( ̄□ ̄;)!!
しかも【ただ単に安い】だけじゃないからたまらない。

(、、、ドレッシングつけ、、とは?w)

半チャーセットにして、

生姜醤油らーめん600円

いやー、としのせいなんですかねー?
醤油嫌いだったんですけどねー?基本私の血は豚骨系スープで出来ている←

たまたまなのか店側の作戦なのかわからんが

チャーハン食べ終えてかららーめんが出てくる件。(混んでるor空いてるカンケイなしに)
※チャーハンとらーめん交互に食べたい塩梅にとって『ぐぬぬ、、、』的な。3回食べきて3回そうだったから、たまたまじゃなく、店側のやりかた(都合)なんだろうと割りきり従いますとも。

ンア~五臓六腑に染み渡るわぁ~このほんのり生姜風味~( 。゚Д゚。)ンマッ

シューチャー(チャーシュー)も硬すぎず柔らかすぎず味しっかりでおいしい。空きっ歯の塩梅さんはチャーシューが歯に挟みまくりだけどな。


塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.4


ンマイワ~(´Д`)染み渡るわぁ~(´Д`)ベッキー許せないわ~(´Д`)←隠れゲス極ファン


参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii