寒スィングエルスすぎて起きるのツラスィングエルス | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



さ、さ、寒いんですが( ̄□ ̄;)!!

寒スィングエルスで朝おきるのツラスィングエルス。
今週末も天気くずれるんでしょ?いややわ~(´Д`)昨日熱で魘されながらスマホでYouTube=オーケン観まくってたから速度規制されてて日記書きずらいわ~(´Д`)←

安楽亭のランチセット。これで1000円はナイス価格。

いやー、元から肉を好まないだけにカルビはヘビーだわ。せめてハラミが喰いたかった。。なーんて本音は置いといて(ショウショウ高くなっても構わないからハラミランチセットを作っておくれよ味亭様!)

その夜、コジコジ拉致して恵比寿。
私はまつエクメンテナンス。コジコジを近くのカフェに置き去りに←


まつエクやめようかなー一時的に。
月に2回メンテナンスorつけ直ししてるからなんかムダだよね~(´Д`)あたし地まつげが無いからすぐとれちゃうのよ~(´Д`)
つけまつげのほうがメイクもばりばりきにせずできるし。
なやみどころ。。。ぬー~(´Д`)

、、、とりあえずラー友とらーめん食べてきます←



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii