ぽわんぽわんぽわん。【食いしん坊バンニャイ1901.1902.1903】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




いやー、昨日ちょー具合悪かったですわ(;´д`)全身痛いしなんか多分熱のせいで歯も全部痛いし歯が痛いだけに『あうあうあー』としか喋れなかったし←



食いしん坊バンニャイ@1901=病人ごはんw
作る気力ないから出前=ココイチのカキカレー7辛を注文しようかと思ったんだが(←
とりあえずいますぐなにかをお腹に入れてなんらかの薬を飲まなければ(;´д`)て感じで、冷凍庫に眠らせといたとん汁を解凍&冷凍庫にあったうどんを一緒に煮たやつ。

なんでだっけ?なんか具合悪くするとうちは決まってうどんだったんだよな。なんか意味あんの?なんとなくそれで育ったから具合悪くするとうどんを食べる癖がある。


食いしん坊バンニャイ@1902=昼過ぎ。まだ熱さがらん(;´д`)魘されて全然寝付けないからさらに薬を飲まなければということでなにか食べなければ=これまたいつぞやに作って冷凍しといた焦げ焦げチャーハン←w

とりあえずお腹満たされればよい。薬のみたいだけだから。

食いしん坊バンニャイ1903=これは一昨日の。


コジコジが、ミートソースパスタ食べたいとか言うからめんどくさいですと言ってこんなんなった@小松菜とひき肉のトマトパスタ。ゴチソウサマッ

高熱出る前って、わし、全身筋肉痛&歯が痛くなるんだよね(;´д`)朝いちコレだったから『やばい』と思って休んだとたんビックウェーブ到来=高熱で苦しみましたよ(;´д`)咳くしゃみ鼻水一切ないんだもん。喉もいたくないし(;´д`)ワケワカメ。安静にしてましたが(ちまちまブログ書いてたけど)今日も頭と体がぽわんぽわん。。

よくわからないから【風邪の初期症状】として対処します=葛根湯だな!
仕事いってきまーす(;´д`)風邪なら風邪で憎たらしい上司の目の前で咳こんでめいいっぱいうつしてやる。こじらせて肺炎になっつて会社からいなくなればいいのにな!←

参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii