オークションの落とし穴← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




グッモーニン(/\)\(^o^)/ンー,,パッ(/\)\(^o^)/♪
いつぞやのお弁当バンニャイ。月曜日!
適当サンドイッチ&マカロニサラダ&ミートボール&ブロッコリー。


火曜日!
メンチカツ&もやしとちくわのナムル&ひじき&ウインナー&ミネストローネ。

水曜日!てりやきミートボール&ちーちく&しゅうまい&ハムカツ。

木曜日!ミニエビフライ&ひじき&もやしナムル&しゅうまい&ウインナー

金曜日!メンチカツ&玉子焼き&ザーサイとちくわの中華炒め&ひじき。



オークションでチシャ猫ストラップを買ったんだが

予想以上にデカかった件。。←スマホよりストラップが飛び抜けてでかいからスマホにつけると明らかに浮く。オークション画面=もっと小さく見えたんだけどなー。ああ。。。ああ。。(;´д`)w





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii