我が家のルール@突如編← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



趣味の食べ歩き=スマホ撮影だとまったくもって撮影に愛が感じられませんコーナーっ(/\)\(^o^)/←w


平日は家と仕事行き来してるだけだからデジカメ持ち歩いてないんだよね。で、なんとなく平日ふいに外食になった時とかは極力店は適当に選ぶ←

で、スマホ撮影だとほとんどが外観撮り忘れ&店名わからない←

たぶんこれ近所の中華屋

これもたぶん近所の?中華

コジコジとドラゴンボールの話してたら急に食いたくなったんだよ天津飯を←

ちなみに塩梅は天津飯が一番すきだった(ドラゴンボールの話



にしても大体の中華屋って、ハルマキ丸々だしてこないよね?&ケチャップだよね。なんでだろう?あたし丸々一本をからし醤油につけて食べたいのに。

で、

半兵衛で〆る。これは我が家の【突如食べ歩きのルール】なのである←ごめん今勝手に決めた


半兵衛大好きっこの安っぽさがたまらない!w




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii