レジェンド居酒屋 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




方南町といえばここ。

一心太助。
(てか、【茶漬けらーめん】とは?!スピリチュアルらーめんとは?!w

食べ物すべて300円。りんごジュース頼んだら【は?!酒じゃないの?!】と言われた件。え、だめ?(;´д`)w

※蓋がねぇ。。w

刺身3点盛り300円←ありえんtea。てかこれ3点じゃなく4点じゃね?w


あげもの盛り合わせ300円

(安すぎだろびびるわw

肉団子300円

同量の具なしナポリタンがレトロでいい!てかこれも300円かよw


あいかわらずいろんな意味で【レジェンド居酒屋】

塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.0

これ気に入ったwにしても安すぎるw
酒注文しないと店員さんにびっくりされます。だってここの酒めちゃ濃ゆいんだもん( ;∀;)www




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii