○○は、おやつdeath。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




【牛丼はおやつ】deathよね。←

らーめん屋は一人で入れるのに牛丼屋だと一人でなかなか入りずらくて入り口でモジモジしている女。ちなみにすき家=おろし牛丼か、温泉卵牛丼。七味鬼がけ。



松屋だとビビン丼が鉄板。これンマスギ。


ダーサラ。


松屋で牛丼久しく食べてないな。最近もっぱら松屋=ビビン丼。そしてそのあとお茶が飲みたくなるので





回転寿司←お茶を飲みについつい入ってしまうのよね回転寿司怖いわ~ついでに数皿食べちゃうから本当怖いわ~←




で、ケンタッキー=私はツイスターを愛している。ファーストフード三昧。これだから食べ歩きはやめられない。こんな日もたまには必要@ファーストフードめぐり。


で、〆に某カラオケ屋のアイスクリーム食べ放題。中野最高。中央線最強。【基本、塩梅さんは中央線練り歩き=中野~吉祥寺をちまちま食べ歩きまくってまアアアす】

最近めっきりらーめんツアーしなくなったなぁ。←だって電車移動めんどい。近所ループdeいい塩梅。あー痩せたい←





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii