鈍感者のふと思ったこと。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いつぞやの平日おべん♪

月曜日@
前日夕飯残り物&しゅうまいつっこみました的な弁当。


火曜日@
安定のしゅうまい←
メンチカツ
麻婆茄子←前日夕飯残り


水曜日@
キャベツメンチカツ←スーパーで半額だったやつ
ポテトサラダ
ひじき
たけのこごはん

木曜日@
前日夕飯残り=たまねぎでかさまししたしょうが焼き
コロッケ


んで金曜日@
野菜スープ、メンチカツ、ひじき、しゅうまい。(手前のジャムパンは朝ごはん)



そういえば昨日昼過ぎに地震ありましたよね。あたし仕事中だったんだけど、まわりのかたに言われるまで全く気づかなかった。そう。あたしかなり鈍感。あの地震の時も最初はぼけーと座りっぱで逃げ遅れたから怪我したんだった。。きをつけなきゃ。。て、鈍感をきをつけるって?←
あとうち、聴かないCDをカーテンレール上に置いてんだけど、大きな地震きたとき、もしうちにあたしたちがいなかったらあさりとしじみが落ちてきたCDにぶつかって怪我するかもしれない。。。と、このブログ書きながら天井にあるCDながめつつ思った。これ、場所かえよう。にしても本当にCD聴かなくなったなぁ。時代ですかねぇ。。最近はもっぱら聴きたい曲はスマホで買って聞いてるから。



しかも私は引っ越し大好きなので、引っ越しするたびにちまちまレコード捨てちゃうから(重すぎるだけに)高校んときから趣味で集めてたレコードも今じゃこれしかない。だいぶ捨ててしまった。もったいない。

もちょい広い部屋に引っ越したら、漫画&音楽ルームを作りたい。レコード買い戻したいわぁ。あと漫画も塩梅セレクションで買いそろえたいわぁ。絶対メイン漫画=日野日出志(※ホラー漫画家)とか水木しげる(ホラー漫画家)とかになるだろうけども。←コジコジ嫌がりそうだな。文句言われる前に買いそろえちゃえばいい!←






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii