【カラレル的な】害する言葉は脳内抹消@1808.1809.1810.1811 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おひさしぶーりな自炊バンニャイ。あーパスタ衝動カラレルわぁ。披露宴前はなるべく麺類我慢してた(つもり)から、365日家ではパスタ&パン食ってたい私と致しましては



もはや【肥る】とか【痩せなきゃ】とか。そんな気分を害する言葉は塩梅脳内完全スルーしますニダ。食いしん坊バンニャイ1808。豆乳クリームパスタ。

んー。黄身の存在感パねぇ。漫画で言うとオノナツメの漫画(とくに【acca】)読んでるととりあえずパン喰いたい衝動にカラレル的な。(とくに【リストランテパラディーゾ】)読んでるととりあえずパスタ喰いたい衝動にカラレル的な。あー漫画ないと生きていけない。←

フランスパン大好き。そのままでも好きだがパスタと食べるならちょい焼きが好き。

食いしん坊バンニャイ1809。包むの失敗したオムライス。最近オムライスに愛情注げてねーなおい。←つつむの大好きだったのに最近かなりいい加減。

食いしん坊バンニャイ1810。あーパスタラブリー@愛しのバジルパスタ。

サラダなしかyo!
駄菓子菓子、バジルパスタにブロッコリー、スープ=ミネストローネ(←トマトたんまり&野菜具だくさん)だからいい塩梅だべさ。一口食べた瞬間の劇的破壊力=【SHI^_^)/▼☆▼\(^_^)A^_^)/▼☆▼\(^_^)WA^_^)/▼☆▼\(^_^)SEェェッ^_^)/▼☆▼\(^_^)】

はい。食いしん坊バンニャイ1811。これはコジコジ用。時間なかったから冷凍しといたカレー解凍して適当にカレーうどんかピラフかにしようと企んでたら急に【海老フライが食べたい】と言い出したので


違う料理用に使おうと企んで冷凍庫に保管してたミニえび使ってミニエビフライ定食。ちくわともやしのナムル、たまごとわかめの味噌汁、納豆。

さてぃと。

おはようございます。腹が減ったので仕事前に牛丼でも食うかな。←









参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii