審判ひっでぇなぁオイ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

超激お久しゅうございます(θωθ)/~


おっはよぉぉ~。←今起きた

twitterではちらほらつぶやいておりましたが、ここ数日本当忙しくてね。熱まで出る始末(※風邪とかじゃないです。完全キャパオーバー状態w

4時半起きで帰ってくるのが20時すぎとかなもんで。そそ。帰ってきたら急いでお風呂入ってバタバタしながら寝ないと朝全然起きれないっつーかなんつーか。仕事中意識ふっとんで倒れかけたり←ヤスマセテーヤスマセテー(ノДT)で、やっとこさ今日は久々お休み~的な。←おきてからずっとダルビッシュ戦みてます~。←レンジャース





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・さかこし珈琲店in中野。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


最近



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


だいぶハマっておりましてね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


黒糖きなこミルク(´∀`)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


※これさえ飲めば体調管理万全だと思い込んでる女@いい塩梅パラディーゾ。最近食欲不信・・・・な気分?←※ちゃんとがつがつ食ってます。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


中野ブロードウエイ3階にあるさかこし珈琲店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


狭い店内なのにいつも満席。常連さんだらけって感じのなんかアットホームな感じの喫茶店です。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

きになったのが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

これ。


なんかお水にこだわってんのかな?よくわからんが。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.9)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

てか黒糖きなこミルク超激うんまぁぁぁああああああッ!(ノДT)!ぜぜぜぜぜぜぜんべいが泣いたぁぁぁあああああああッ!(ノДT)!←朝からうるさい。あ、もう朝じゃねーか


・・・て日記書いてたらダルビッシュが打たれてピッチャーが上原に!!←野球に釘付け。見てる人いるかな?審判ひっでぇ~なぁオイ。





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ