【ピーチクパーチク永延と@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1475】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはよう。



去年、1回髪の毛を真っ黒(※自分の中では今までで一番黒い色w)にしてパッツンにしてみたんだが。やっぱ塩梅さん、黒髪似合ってないお様子で。←親にまで「全然似合ってないよ?」と真顔で言われる始末。

現在、パッツンやめて中途半端に前髪長い&きがついたら髪の毛がヘソ下まで伸びてる始末。←全然美容院行ってない・・・ていうか行く時間がねぇッ!!←働きづめだもんねぇ最近はめっきりこっきり。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅亭夕飯バンニャイはこんな感じですた@家の小姑が好きなしょうが焼き。てか塩梅さんはケチなので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


たまねぎをやたらと多めに入れてカサマシします。それに対して家の小姑がピーチクパーチク永延と文句言ってきますがALL無視で。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、見た目とは裏腹にだいぶ適当に作ったジャガイモの甘辛あんかけ煮。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ほうれん草のゴマ和え



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、きがつけば味噌を切らしてたので急遽中華だしを使ってわかめスープをば。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あとごはん。ちなみに最近の塩梅さんは夕飯のごはんは若干少なめにしてます。←胃弱なのよここ最近。すぐ胃が痛くなったりするので夕飯は極力少なめに、ねw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・とか言いつつおかずのしょうが焼きにどばどばマヨネーズかけまくりながら食う女@いい塩梅パラディーゾ。←そのまま飲み込めるくらい好き=マヨネーズw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした。


ちなみにK氏が[あんたはジャガイモを全然使ってくれない!」とか文句言われたので(塩梅さんはあんまりジャガイモが好きじゃないので自炊でジャガイモ遣うことが少ない。カレーとかにも滅多にジャガイモ使わない人←変わりに食感の似てる蓮根使うことが多い)、しぶしぶジャガイモの煮物作ったら「おれ煮物系好きじゃないんだよね(´・ω・`)」とか言ってこのジャガイモの煮物=全残ししやがりました。ありがとう。お前のおかげで若干精神力&忍耐力がついたきがするよ・・・。←最近昔ほどキレなくなりました。(いや、キレてるかw)






※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由は
コチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ