【和】予想外になかなかおいしゅうございますので変にお徳感を味わえます【さかなやの親戚in荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「さかなやの親戚」in荻窪



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


先日家の小姑K氏から聞いて知ったこちらの「さかなやの親戚」さん。←※K氏は前からよく通ってたらしい



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


外から見ただけだと、ただの居酒屋なんだと思ってたら普通に定食(魚メイン)オンリーなんだね!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


しかもお値段もほとんどが1000円切るくらいの価格で、店員さんらも気さくな感じで居心地悪くないせいか、女性1名客が結構ちらほらいらっしゃいます。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちなみに全然関係ないけどPCからのブログデザイン変更しましたのよホホホ。夏っぽくていい塩梅かなと。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


値段安い=筋ばっかで美味しくないんだと思って食べると予想外になかなかおいしゅうございますので変にお徳感を味わえます。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うーん。小皿に醤油入れてわさびとかして丼のまわしかけたんだけど、わさび入れすぎて鼻がツーーーンと・・・orz(x_x;)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


アラ。しじみさんジャマイカ。うちのしじみさんも、、、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昔はこんなに小さかった&スレンダーだったのにねぇ~。今じゃもう・・・・w。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ