【風船みたいにプクプクと@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1474】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んぁぁぁああああぅぅぅわぅわぅわぅわぅわぅあああああぁぁぁぁぁ~(´□`。)


超絶疲れてますなう。毎日仕事忙しすぎて帰宅と同時に廃人状態なんすわ。頼む。頼むからちょっとでもいいから座るくらいの休憩時間くれたっていいじゃない(ノДT)エーン←※休憩ゼロのぶッ通し勤務中(そろそろデスるんじゃ?)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして4時台に起きなきゃいけないんだけど、まだ体がそんな早朝起きに慣れてなくて超~ダルダルダルビッシュ=朝食抜きで仕事行ったりすると11時くらいにHP切れて倒れそうになるからなんとしてでも飯食う時間帯を確保しつつ無理矢理にでも起きなければならない。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


※このお新香大好き。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んでこれは以前作った自称:春巻き。←※永谷園のマーボー春雨の残りを春巻きの皮に包んで揚げただけのものw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、時間ない時の救世主=お茶漬けw。←お湯かけるだけだしね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、瀕死のキャベツをバター&醤油でササっと炒めたもの



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


焼き鮭



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・これってさぁ‘、春巻きって言わないの???春巻きの皮で包んだらなんだって【春巻き】っていうんじゃないの??(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。


最近、うちのあさりさんが痩せてきちゃってね。いや、もう暖かくなってきたし、にゃんこご飯=カリカリのみにしようと思って(カリカリ半分&缶フード半分づつあげてた)、そしたら(ちなみにカリカリは結構値段のする健康食品)あさりさんはスリムな体型になって親バカ発言=杉並区一イケメンにゃんこに成長したわけなんだが(←w)、片割れのしじみさんが風船みたいにプクプク膨らんできちゃって。(´д`lll) 爆w。


・・・・ワッツ???同じ量しかあげてないのに・・・orz




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ