朝の戦果。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中
本文はここから

おいら日に当たりたくないんで温泉地がいいですね(・∀・)爆w。

冬はもちろんだけど、夏でもなんでも温泉街でフラフラまんじゅう食いながら散歩とか大好きだし。普段まんじゅうとか全然食わないけど、温泉街で食べ歩きするまんじゅうって異常に美味しく感じるのよね。ま、確実に雰囲気のせいでしょうけども。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで さっき紹介したお店@「ぷあん」 のすぐ隣りにあったコチラの・・・居酒屋??wなんかすげ~中からギャアギャア笑い声が漏れてきてました。すごい楽しそうだったな。のれんも変にレトロ感が出ててもしかしたら好みな店内かもしれない。駄菓子菓子、外からじゃ全く店内覗くことできずw。店内はどうなってるんだろう??



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0408.JPG

そして朝起きたら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0407.JPG

はっはぁ~ん。犯人はお前か!ヽ(`Д´)ノ!byしじみお嬢さんw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0401.JPG

最近本当見分けがつかないくらい体型がほぼ一緒になってしまったあさりさんとしじみさん。一番最初にうちに来たとき、あさりさんがデカくてしじみさんが細くて小さかったので、

あさり=大きい貝殻

しじみ=小さい貝殻

ちゅ~感じで名づけたんだが(爆)、最近は真正面の顔見ないと全然わからん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0399.JPG

んで、朝からしじみさんの散らかしたものを片付けて一息ついてたらあさりさんが「ごはん頂戴」ポーズ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0398.JPG

そんでバタバタごはん用意して



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0547.JPG

私も若干寝坊しちゃったので急いでお茶漬けのみ食べて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0548.JPG

最近本当【朝食バンニャイ】更新減ったわよねぇ~。なぜなら塩梅さんがギリギリまで起きれなくなっちゃったから=部屋が寒い!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0400.JPG

んでみんな朝食済ませて、バタバタと洗濯して服着替えて仕事行く用意してたら洗濯機がビーーーー!とか言ってて「ゑ!?なんか変な音すっぞ!?壊れた?!(°Д°;≡°Д°;)」



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0402.JPG

と、様子見に行ったらあさりさんが洗濯機に登ってボタン色々押しちゃって急停止してしまった件。ゴルァァアアア!ヾ(。`Д´。)ノ!爆w。


んで、ゼェハァゼェハァ言いながら職場ついて(片道約1時間半以上)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0549.JPG

朝食なう(θωθ)。(アレ?さっきのお茶漬けはいずこへ?w)


いんや~、気分は主婦?めちゃくちゃバタバタしてて大変なう。子育てってもっと大変?塩梅、暴れん坊あさり&しじみだけでも手いっぱい。(´д`lll) 全国のお母さん方を尊敬しますm(u_u)m←すでに若干育児疲れ(爆)w。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ