【麺】パねぇ山っすな。登れるかなァァァーッ!?ヽ(`Д´)ノ←爆w【「らーめん大」in練馬】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ふぁんふぁんふぁんふぁんッ!ヽ(`Д´)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

であえぇぇぇーッ!ヽ(`Д´)ノであえェェェーッ!ヽ(`Д´)ノふぁんふぁんふぁんッ!←※サイレンの音w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

自称@ダイエット=らーめん控えますって言ってた女が何事もなくシレ~っとまた食べきたぞォォォォーーッ!ヽ(`Д´)ノ・・・とまぁ~そんな感じでですね(θωθ)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「らーめん大」in練馬区。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~、きちゃったよね。アンタ、ダイエットするって言うてたやないの。つい最近、ザ・最後の晩餐と致しましてェェェーーッ!!ヽ(`Д´)ノ ・・・とか叫んでたばっかやないの(爆)。

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで一応再度言いますが、自称@ダイエッターなので些細な抵抗=【アブラ少なめ】で(爆)。

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、些細な抵抗したから、野菜多めで頼んでも許されるだろ(θωθ)ニヤリ。と思って←

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


らーめん¥600(※トッピング=たまねぎ¥70)

※野菜多め

※ニンニク

※味濃いめ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~・・・パねぇ山っすな。登れるかなァァァーッ!?ヽ(`Д´)ノ←爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いつも「らーめん大」にくるときは、大抵=野菜の量は「少し多め」で注文するのが多いんですが←※「少し多め」が個人的にはちょうどいいので。【多め】で頼むと、・・・どっから手をつけていいのかわからんッ!!(`;ω;´)ゞピシッ(爆)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず早くこの野菜の山をわしゃわしゃ胃袋に放り込まないと麺がのびる!(°Д°;≡°Д°;)(爆)から、猛ダッシュで喰らう@いい塩梅パラディーゾ。同居人曰く、この野菜の山を猛スピードで食ってるおいらの姿は、すでに【女子ではないでありますッ!(`;ω;´)ゞピシッ】とのこと(爆)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ということで2分ほどかかりましたが野菜の山を削り始め、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

それでもまだ麺は見えてこない。クソッ!頂上が見えないポォォォーーッ!!(ノДT)涙で雲って明日が見えないポォォォーーッ!!(ノДT)←?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、やっとこさスープが見えてくるまで野菜の山を崩しまして(※食いましてw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

やっとこさ少し麺が見えてきたと同時に、トッピングで頼んだタマネギが下の方から大量にでてきた件(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで野菜の大群を踏み台にして、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

無理矢理姫を救出に成功!!(←姫=麺(爆))ちゅ~わけで極太麺滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァアアア━━━(((゚∀゚)))キィィィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでやっと麺にありつけた!と思いきや麺の下からどんどん溢れ出てくるタマネギの大群&太チャーシューw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おっと。ニンニク溶かし入れるの忘れてた件。ここいらでようやくニンニクをプースー(※スープ)といい塩梅に混ぜ合わせ&麺と絡ませて。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

幸せをかみ締めてた&あとちょいでゴール=完食や!と思ったら、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

底からさらにたまねぎの最終大群&チャーシューが、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

2枚でてきた件(爆)。←野菜&麺の量はいい塩梅だったんだけど、予想外にわさわさ出てきたたまねぎの集団にフルボッコ喰らった&まさかチャーシュー3枚出てくるとは(爆)。入れ間違え?たしかチャーシュー2枚だったと思うんだけど、ま、いいや~(θωθ)。


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3,3)


「大」は個人的に好きなんですよ。そういえば最近「角ふじ 」全然行ってねーな。だって遠いんだもん(爆)。近くに「大」があるからついついコッチにくることが増えちゃいましてw。ごちそうさまでした(。-人-。)。

ラッキーナンバーってある? ブログネタ:ラッキーナンバーってある? 参加中

本文はここから

んん~?・・・しいていうなら「6」ですかね(θωθ)。
だって私、6月6日生まれの、午後19:16に生まれたんですってよ。「6」が3つもあるでごわすよ。ここで生まれた時間が午後6時だったら完璧「ダミアン」だったのにね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

(※ダミアン=6月6日6時に生まれた悪魔の子(爆))


さてぃと。朝雨降ってたから仕事暇かと思ってた途端にちょい忙しくなってきたアルヨあせるんじゃ業務戻るだ!





↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya食べ歩きランキングボタン


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏がキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

・・・・と喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ(爆ケーキケーキケーキ