角ふじとあしたのジョーとねるねるねるね。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

♪おいらにゃぁぁぁあああ!獣のぉぉぉぉおお!!血ィィィィがぁぁぁぁぁ騒ぁぁぐぅぅぅぅぅううううう・・・(´□`。)♪(あしたのジョーOP=http://www.youtube.com/watch?v=9REtTEniLVY


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C119800010001.jpg


・・・・・とまぁ、またしても閉店前に行ってチョロっと打ってきた=あしたのジョーパチンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー。さすがに昨日は苦しかったぜぃ!w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C1208.jpg

・「山勝:角ふじ」in新松戸店。

めっちゃ大雨の中を。。。。

友人は。。。。。。。。。。。。


・・・バイクで来やがった(爆

そうそう。日記でも【なう】でも書きましたがw、昨日夕方にらーめん食いに行って、その2時間後に角ふじきたわけでしてね←もうダメですねこの人wwwwwwwwwwww

なんでこの大雨の中をわざわざバイクできたのか謎でしたが、風邪治ってないのにバイクでビショビショになりながら角ふじへ。←もはや角ふじに対する「愛」ですな「愛」!!←※バカ


こんだけ寒い&大雨&時間ちょこっと中途半端(18時ちょいすぎ)だったから、さすがに空いてるだろうと思ったがちょい並びin満席(爆←皆角ふじ好きねぇ~w

んで、券売機の上にあったサイン&写真に初めて気づいた ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C119600020001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有吉さん???(爆wwwwwwwwwwwwww


2時間前にラーメンしこたま食ったから、豆らーめん(※女性・子供向けのちょい少ないラーメンw)を頼めばよかったのに、何の躊躇もなく普通に味噌らーめん頼んだいい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C11980002.jpg

・味噌らーめん



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C11990002.jpg

あぁ。。。。素敵!このヴィジュアル!(?)富士山みたいッ!(←ハイ?w)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12000002.jpg

コレ食えば(角ふじニンニクw)、具合なんてチャチャっと治る!!シンジルモノハスクワレル!←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12020002.jpg

まるで、「え?さっきラーメンなんか食ってないですよ?」バリにガツガツ喰らういい塩梅パラディーゾ29歳独身貴族。美味フィスッ!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C12010003.jpg

角ふじのキマり台詞=【腹が減ったらウチにこいッ!】←※腹減ってなかったんだけど角ふじ極太麺滝登りふぁーーーーーーーーーーーーーおッッ!!ヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.3)←ゴキゲンだぜッ!w


ふぃ~。食った食った(。-人-。)←明らかに食いすぎです(爆


んで、食って大雨の中バイクで帰って普通に夕飯食いました=いい塩梅パラディーゾ29歳独身貴族@胃袋ブラックホール女より。


そして夕飯後のおやつ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C1209.jpg

美味いッ!(ж>▽<)y←バカ






    人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)
     

↓↓ ※コチラのランキングにも参加しちょります※ ↓↓


      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 (←1人暮らし料理ランキングボタン)


ランキング参加しちょります!ポチッとクリックあざーっすw!ヽ(゚◇゚ )ノ

ケーキ皆さんのあたたかい1ポチが、塩梅さんのエネルギーに繋がってます!感謝です^^ケーキ