【覚悟】(仮)いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】最後の晩餐。【「らーめん大」in練馬区】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

いい塩梅パラディーゾ三十路独身奇俗@うっかり体重が今世紀最大に重くなってたことが判明(爆)。


・・・・これは、ヤヴァい。

ということで、冗談抜きで食事制限をしないと、取り返しのつかんことになりかねない為、本気でダイエットをしようと。・・・しようと・・・・。しようと思いましてェェェェェーー!!!(ノДT)。同居人A氏にメール=「19時に練馬駅集合」。

そしてA氏を捕獲して何も説明せず無言で連れてった場所はコチラ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-110222_1938~01.jpg

ハッ!∑(゚Д゚)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マサカァァーッ!?


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「らーめん大」in練馬区。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんでダイエット宣言した直後にこういう系?=山盛りどっかんらーめん(爆)。

(θωθ)フッ。昨日はなぁ・・・。すんごく悩んだ結果としてェェェェーーッ!!

ザ・最後の晩餐と致しましてェェェーーッ!!ヽ(`Д´)ノ。「らーめん大」を選ばせて頂きました。ゑ?いや、最後の晩餐=体重が元に戻るまでの数日間はラーメン食わないということで。ていうか今年入って何回言ったかなこのセリフ=「最後の晩餐」(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず塩梅は、

・野菜@【少し多め】

・【ニンニク】

・【味濃いめ】

で注文。↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

デデンッッッ((((゚∀゚))))!!!ww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・もうさ。もはや罪だよね?このヴィジュアル(●´ω`●)ウットリw


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

(※ということで仮にも【最後の晩餐】なので、いつも以上にしつこく写真撮ってます(爆))



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ。そうそう。メンマトッピング頼んだんだよ。・・・にしては少ねぇなオイって思いながらワッシャワッシャと終始笑顔で野菜を胃袋にかっ込んでたら、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・野菜の山の下から、わっしゃわっしゃとメンマの大群が(爆)。まさにメンマの高級じゅうたんやでェェェーーッ\(^_^)/←アァン??爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ぁっふあっわふぁふぁふぁあっわぁぁぁ~ッ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅よ・・・。かみ締めろ・・・・。もしかしたら暫く食えなくなるかもしれないのだから・・・・。よぉぉぉ~くかみ締めて食うんだ塩梅よォォォーーッ!(ノДT)ァァァッ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

野菜の山を大体片付けて、メンマも一通り片付けたら、ココでやっとこさニンニクをまんべんなく広げて麺と混ぜ合わせます。塩梅はそうやって食いますいつも(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、麺とニンニクを絡め混ぜてたら、下からクーニー(※肉)が2枚登場。あっふぁっふわははは~ん(*´Д`)=з



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちゅ~わけで(多分数週間らーめんとはお別れになりますので(多分!多分ね!!(爆)))最後の晩餐=「らーめん大」滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・SUッ!ヽ(`Д´)ノPAッ!ヽ(`Д´)ノ━━━(((゚∀゚)))キィィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.3)


えっえっえっ(ノДT)(ノДT)(ノДT)ごごごごごちそうさまでしたァァァーッ!(泣)

頑張って体重元に戻してソッコーで舞い戻ってまいりますのでェェェーーッ!←※・・・・ていうわりには日記タイトルに(仮)。。。って書き込んでるところがなんとも怪しい@いい塩梅パラディーゾ三十路独身喜俗:ザ・意志の弱い女より。合掌(。-人-。)。



どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

本文はここから

んなもん決まってんだろドムドムバァァァアアアガァァァアアアアアアッッ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


まぁ、前にも話しましたぐぁぁw、 近所にないからめったに食えないものという認識がございます=ドムドムバーガー。マックは全部食えないのに(ハンバーガーを食いきれない理由はコチラw) 、なぜかドムドムバーガーだけは最後まで食える件。あ~食いたい・・・。






↓太陽参加してまっす太陽↓ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

       にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン