【喫茶】日記をPCから更新したかったからとりあえず入った店w【「集」in新宿】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「珈琲茶館 集」in新宿。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


歌舞伎町にありやす=「集」。勧誘ロードをかきわけてコチラのお店へ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


店自体は2階にございましてん。てか店内満席状態でにぎわってたので店内写真撮れなかったあせるすげ~いい塩梅に渋くていい感じ。落ち着いた雰囲気があるので満席とかでも1人できててもゆったりくつろげそうな。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、私はミルクティー、友人はコチラのショートケーキを。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・・・・おいら、だったら「こけし屋」でケーキ食いたいな と、なぜかふと思いまして(爆)。意外に美味しかった&安かったからちょっとハマりそうなのよねこけし屋。てかなんでふとそんなこと思ったのかよくわからんが。てかこのケーキ塩梅が食ったものじゃないんだが(爆)。



塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


店員さんがすごいしっかりした感じだったぉん。新宿でなんか遊んだあととか、買い物した後とかに休憩がてらくつろぎにくるのにいい塩梅かも?w


よし。とりあえず今から部屋掃除をば・・・←今すんげー部屋きたない(爆)。



☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ カフェ・喫茶店ランキングボタン


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 食いしん坊ランキングボタン


矢印矢印矢印ポチっと押していただけると、塩梅氏が

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!と喜びます(爆