【とんかつ】新宿といえば塩梅的にはこのお店!なんすけどねw【「すずや」in新宿店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「新宿すずや」in新宿。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

久々にきたな。昔っからありますよね=「すずや」。てか昔、こんな入り口じゃなかったよね?そういえば店内も微妙に変わったよ、ね?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ていうか微妙にメニュー表も変わったね!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あんれまっ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅の中では、「すずや」新宿店=店員さんの態度が超~悪いっていうイメージが昔っからあったんだけども(爆)。同じ店員さんいたんだけど、ビックリするくらい丁寧な接客に変化してましたよ。まるくなったんかな?(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ということで、


・名物:とんかつ茶漬け(小サイズ)¥1200。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅の中では、新宿=とんかつ茶漬けですねw。若かりしころは、高いからなかなかこれなかったけど(&店員さんの態度ひどかったしw)、社会人になってからは、思い出したらフラフラ喰いにくるような?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、キャベツとかお新香とかはおかわりできる?あ、ごはんもだっけな?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



塩梅、揚げ物=特にとんかつがあんま好きじゃないんですけどw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

このとんかつ茶漬けのとんかつは、すでに醤油の味が沁みてて油っぽくない?感じ?これだけでもごはんにすごく合うから、べつに茶漬けにしなくても~てな感じなんだけどw、とりあえず塩梅はいつも2切れ&キャベツを少々残して、ご飯にのっけて準備したら店員さんに茶漬け用のお茶を持ってきてもらって、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

最初、「・・・・これ、茶漬けにする意味あんのか?」とか思ってたけどw、これって案外時間たってからふと「あ、食いたい」とか思っちゃうんだよね塩梅は、ね?w


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)



ごちそうさまでした(。-人-。)





最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画 参加中

本文はここから


最後に観たのって「アウトレイジ」だったなw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや、すげ~面白かったんだけど、何度か目を塞いじゃったシーンがチラホラと(;´▽`A``んで、塩梅さん、あんま映画観るってのが少ないんすけどw、久々=「あ!観たい!!」ってのがコチラ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

「毎日かあさん」かしらね。これすんげーみたい!!すんげー楽しみだもの。アニメの「毎日かあさん」すげースキなのよ。よくアニマックスで観てるw。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

コレねw。実写=キョンキョンがやるって知ったときビックリしたがなw。ゑ!?この役やんの!?しかも塩梅の大好きな永瀬さんとぉぉぉーー!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・・的なw。すっげーたのしみっす。



☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

       にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


矢印矢印矢印ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆