【第2朝食?ん?昼食?w】食いしん坊・バンニャイ【その949】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



あ、いや。そんな【クッキングー!!】・・・てほどのもんじゃないんですがw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・たまごとじうどん(そしてすんげ~手抜きw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


同居人が今日家にいなかったんで、これでもかァァァ!てなくらいたまねぎ入れた(爆)←同居人A氏はたまねぎが苦手なのでw。←んで、塩梅はたまねぎ大好きなのでw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、足りなかったからおやつ=えびみりん&カマンベールチーズ2個&黒酢&黒酢サプリw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、えびみりんの間にソース&マヨネーズw。ウマー!w


ごちそうさまでした(。-人-。)げぷっ。


んだばこれから遅めの新年会行ってくるずら~w(。・ω・)ノ゙あにょっ




☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

       にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


矢印矢印矢印ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆